初めてのブログ

23歳の時に上司から日記帳をもらったことがきっかけで日記を書くようになりました。毎日書く時もありましたが今ではたまにしか書きません。でも毎年日記帳は購入しちゃっています。

そのころから約14年の月日が経ちました。

職場では中年の☆と呼ばれ(自称)日々を坦々と過ごしています。変わらない日常の毎日はつまらない。。。

 

刺激を求めつつこのブログをしてみようと軽い気持ちでやってみました。。。。

 

配信者というインフルエンサーになってみようじゃないか。。。。

 

 

ただただ自分の普段の想いを日記帳からはてなブログへ変えてみただけです。

 

新たな挑戦の幕開けです。

 

 

 

記事の内容は

 

 

仕事の事。。。

 

家庭の事。。

 

 

あと。。。

 

 

 

 

ありません。。

 

 

 

 

それでも少しずつ人生の復活の兆しは見えているのです。

 

 

 

 

新人のhukkatunokizasiをよろしくお願いします!!!